Der Blog des Pferdes

もはや・・・



寝ない作戦

昨日寝坊をして大事な電気回路の授業をさぼってしまったために

本日は寝坊しないために寝ない作戦を実行しました


内容はそのまま

成功しても授業中たいてい寝ちゃうんで

だいぶハイリスクローリターンなんですが・・・







失敗しました


出発10分前に意識が飛びました

起きた時には電気回路どころが次のドイツ語の授業も間に合わないような時間でした


今日が最後の授業だったのに・・・・・・


最悪です

放置

うーん

生活に張りがない

サークル入らず、勉強もわからない

何にもしない癖がついてる・・・


ここら辺で動き出さないと

ほんとぐだぐだで大学生活終わりそう・・・




一発奮起せよ!

と自分に喝を入れてみる



まぁとりあえずは単位落とさないように勉強頑張るのが先決だな

通販

アマゾンで鉛筆研ぎを注文しました

価格は二千円

高3のころから勉強のときにちょくちょく鉛筆を使うようになってからいろいろつぎ込むようになりました


おそらく届くのは今週の土曜日

めっちゃ楽しみ




もうすぐ冬休み

地元で車の練習させてもらおっと

凍る

異常なほど寒い

パソコンの温度計氷点下1度


初めて見た(汗



さーて今日一日はどうしよう

チャリの調子が悪くてなんかすごい音がする

恥ずかしいから歩いて買い物に行こうと思うけどこの寒さ


外出たくないなぁ・・・




来週は中間テストが2つも入っています

この寒さが続きませんように


寝坊したらシャレにならん

寒すぎて今日一日の講義サボってしまった(;つД`)

1限目のはあと2回休むとアウト

寒さに弱いと困る

布団の魔力恐るべし
前のページ 次のページ

FC2Ad

