Der Blog des Pferdes

もはや・・・



寒すぎて今日一日の講義サボってしまった(;つД`)

1限目のはあと2回休むとアウト

寒さに弱いと困る

布団の魔力恐るべし

今日休みなん?

今日が文化の日で休みということを昨日知りました(汗

土曜日まで今日学校いく気まんまんやっただけになんか脱力してしまったorz



というわけでどこにも外出せずに家でDVDを見ていました

見たのは

THE MIST と BIOHAZARD3です

THE MISTは終わり方 えっなんなんこれ?って感じだった・・・

あのラストは救われんなぁ・・・

でもまぁどっちもけっこうおもしろくていい1日を過ごせた気がします




さて明日は英語の小テスト


・・・・・・あの授業内容でなにするんやろうか?

謎だ

合格

卒業検定合格しました


コース覚えがかなりあいまいだったのですが

検定コース3つのうち一番単純な3コースにあたりました

坂道発進もなく、右折左折もほかと比べてダントツに少ないただ法定速度で走ればよいというコース

運が良かったです






これで免許が・・・



とおもったら試験受けに行かないといけないのなorz



平日だけっていつ行けばいいんやろう?

いい日があればいいが・・・


さっさと合格して免許ほしいです



MT車がほしいけど、あんま売ってないらしいんだよなぁ



あと学園祭2日目

今日も行きませんでした

明日は行かねば・・・



することねぇけど('A`)


・・・・・・

FC2Ad

