Der Blog des Pferdes

もはや・・・



テスト

明日から期末試験がはじまります

明日の教科はドイツ語と数学

はっきりいってまるで勉強をしていません

暑さに負け、無気力にさいなまれていました

だからいまから悪あがき

でもあんまり徹夜しても寝過ごす可能性もある

寝坊こわー

三連休

この連休中は地元に帰っていました

やっぱ大分と違って涼しい

クーラーなんて一回も使わなかった


がしかし害虫が多かった

ゴキブリ何匹見たかな

寝てる時に足がごそごそすると思ったらいやがったし

飛ぶ音うるさいし

蚊もあの高周音久し振りに聞いた



さぁ来週からテスト

単位落とさないようにせねば

前期終了まじか

どんどん授業が終わっていきます

今週で水曜4,5限、木曜2限、金曜3限が終わりました

なんかすごい暇になりそう

サークルにも属していないためひきこもりっぽくなりそうです

そんなときにはブックオフへ避暑

地元の帰るのもいいか

とりあえずクーラーはあまり使いたくない

・・・有意義でない夏休みを送りそうだな

寝坊

朝起きれない・・・

これで4度めの水曜1限欠席

たぶんアウト

期末試験のない楽な授業なのになぁ

あーorz



そして木曜日は英語のテスト

内容に不安はないけれども起きれるかどうかが不安

再履修なんていやだ

というわけで就寝

誕生

ハッピバースデー自分

19歳

ああー大きくなったな

残りはあと50年くらい

頑張っていこー

読書

休みの日は暇なので読書をして時間を潰しています

今読んでいるのは、小野不由美「屍鬼」

ジャンプSQでマンガやってたのでその影響です

今のところ全5巻のうち1巻の半分を読み終えたところ


周りは静かで読書するにはいいんだけど

とにかく暑い

勝手に汗が垂れてくる

おまけに風邪ひいてるみたいでせきと鼻水が・・・

はぁ・・・きつ

FC2Ad

