Der Blog des Pferdes

もはや・・・



カイロ

本日は電気回路のテスト

名目は期末前ってことになってるからもうちょっとしたら期末もある

思ったけど回路でわざわざ微分積分使わんでよくね?

ややこしくなるだけやん…

フェーザー表示?

わけわからんわぁ

…ただの勉強不足ですはい

そしてさらなる問題

眠れん

物理

物理も明日中間テスト

授業ごとに範囲が変わる

どこまで出るのかがいまだにわからない・・・

・・・やる気ね('A`)

電電

明日は電気電子数学という科目のテスト

この科目、難易度がかなり高い

数Ⅲをかなりややこしくしたもの

解説を聞くと納得できるけど、いざ自力でとこうとするとちんぷんかんぷん

数学って奥が深い

んんまぁとにかく悪あがきするしかないな

県大

どうやら土日に別府で卓球の県大があったようで

暇やたけど応援いかんかった

自分らの時は福岡からわざわざ来てくれた先輩いたなぁ

差し入れくらいしときゃよかったかなあ



自分らが引退してからもう1年もたつんかぁ

早いもんだ

FC2Ad

