Der Blog des Pferdes

もはや・・・



PS3かWiiがほしい・・・

大学にももう慣れたし

そろそろバイトはじめんとな

さすがに奨学金でそんなもんは買えん

どこがいいかな~

ぎくしゃく

最近学科の人となんとなく関係がぎくしゃく

話しかけられても何言えばいいかわかんないし

特に話すこともないしなぁ


あー気ぃ張りすぎてなにがなんだか





何のための友人なんだろう・・・



もっと気楽に楽しく過ごしたいんだけどなぁ

人づきあい下手やぁ・゚・(ノД`)



まぁとりあえず今日はひきこもって本でも読もう

こないだブックオフで新しい本買いました

ジャンプスクウェアで藤崎竜が漫画にしてる本


全5巻なのに1、3、5しか置いていないという・・・あぁ

ネットショッピング

アマゾンでウォッシングブラシたるものを買ってみました

頭洗う時に使うやつです

頭皮の汚れがしっかりとれる

まぁ将来のはげ予防ってやつ


あとエッセンシャルオイルでラベンダー

どうやらラベンダーの匂いには神経を安定させる効果がある様子

眠れない夜に使えそう


予定では今日届きます

あんまり遅くまではねちょられんなー

サイクリング

今日はわさだまでサイクリング

あそこらへんにデサキってなかったっけな?

探したんやけど見つからなかったorz


日頃車で通る道を自転車で通るのってなんかいい気分

なんかいつもとは違う感覚がする

いい天気だったしよい気分転換になりました

この調子で次はパークプレイスやな




明日は昼から学校

寝坊しないようにしないとw

rain

1時起床

朝飯兼昼飯食いに学食へ

みそかつ丼がないということなので普通のカレーを

220円とはなんと安上がり



それから電車で市内へ

テキトーに歩き回ったけど・・・なんかめっちゃ疲れた

やっぱなにするか決めていかんとな



明日は雨降らんみたいやし

チャリでどっか出かけよっと




とりあえず午前中に起きるぞ

テニス

やっぱむづかしい(;・∀・)


思いっきり打ったらマジ卓球になる


表だったからなんかすごい不自然な振り方に


それでもたまには入るけど(・∀・)b


明日は休み

チャリでパークプレイスにでも行こうかと思ってたけど

なんか大雨降るとか・・・


うーんもし降ったらネットカフェにでも行こう

めっちゃ暇だし

決定











☯←何これ?

チャリ

やっぱあるといいな

大学まで5分とかからない

わさだにいくのにも20分


今日は宮崎のほうまで行ってみました

本屋とかネットカフェとかあってけっこう面白い

いつかそのネットカフェに行ってみよう



明日行けば休みやし

あー髪切らな

数物

なんか授業が数学と物理ばっかやなぁ・・・

期待していた「自然とゆらぎ」って授業

普通に物理だったんだよなぁ・・・

個人的には自然現象系のおもしろそうな授業だと思ってとったんだけど


明日は英語と数学

空き時間がすごい


バイトかサークルはいらんと暇やぁ

3年になったらめちゃくちゃ忙しくなるから今のうちやなぁ


あ~

帰宅

とりあえず帰宅

なんちゅうか家に誰もいなかった

まぁ何時ごろ帰るとか連絡してなかったからなぁ

とりあえずチャリのって本屋へ

ネウロとホーリーランドを買った


クレイモアの新刊がほしい・・・

さすが田舎売ってない



なんだかんだでやっぱここが一番落ち着くね

帰省

とりあえず明日電車で

途中で三重によって買い物しようかな


タイピングのゲームがほしい


売ってるだろうか?





GWをのんびり過ごせるのって高校1年の時以来だな

まぁ忙しかったGWもいい思い出っちゃあいい思い出だけど




そういや今日は身体検査がありました

体重は4キロ落ちてたけど・・・


身長4cmdown↓


どいういうことよ・・・







最近思うけど

自分超自己中やね

あきれるわぁ・・・orz

大富豪

昼休みに同じ学科の人と

なんか知らないルールがいろいろありました


いや、僕が世間知らずなだけでしょうけど・・・

一人だけルールあいまいで困った






大学の授業、数学と物理ばっかです

しかも微分積分を多用します

僕は数学と物理がとても苦手です





('A`)ヴァー








そういや自分って文章力ねぇな

小学生・・・いやそれ以下

まいっか

FC2Ad

