Der Blog des Pferdes

もはや・・・



部屋

昨日はアパートいって掃除してきました

驚いたことに鍵がオートロック!!

ドア開けるのにも暗証番号を入力するのみ…

……まぁなんとハイカラなww

取りあえずこれで鍵無くして困るっつー事態は無いわけです

さて今日は離任式

この三年間自分から先生と関わることを一切しませんでしたが行くつもりです

クラスの人ともちょっと気まずいかな?

まぁ細かいことは気にしてもしょうがないっす

頑張れ自分

うじうじすんなよ!

さて

今日は4月から住むアパートにいってきます


アパートに入るのは4月2日となっているので

入居するのは荷物だけ


そのあとはヤマダ電機行って髭剃りとか買いますw

ドライアーも買わんとなー

まだ机も買ってねぇや~

まだほかにいるもんあるかもなぁ


・・・よくわからんけど突っ走ってけ~

髪を切りにいってきました

予約の電話入れるのに30分ほど躊躇

やっぱチキンだ





自分の性格考えてみると

なんか物事をいかに何事もなく済ませられるか

ってことに全力を注いでる気がする

それでいろいろ壊したものもあるしなぁ



つーわけでまぁ普通に髪をきってもらって

近くのドラッグストアいって帰りました

そこでセルフカットセットを購入

大きな進歩だと思いますw

あと同級生にも会いました

同じ卓球部の人です

んでちょこっと会話して帰宅しました




さーて明日は机のかたずけか・・・

かたずけ

いろいろとでてきました

中学のころ使っていたノート

高一のときの数学のテスト

卓球のラバー


まぁいろいろと思いだすことがありました


つってもまだ半分くらいしかかたずいてないので

明日もまたかたずけです



あーあのころに戻ってやり直してー



・・・・・・無理かorz

myパソ

ゲットしました

バイオのタイプC

タイプしやすいキーボードがいい感じです



もうすぐ一人暮らしか

そのまえに部屋をかたずけなければ・・・

捨てるのが名残惜しいものが結構あって困る

物を捨てられない人間です

幼稚園のころの落書きとかいまだに机の中に眠ってたりします




あー後髪きらんといけんなー

することいっぱいある・・・

いそがしー

明日は

明日は…ついにパソコン買いに行きます!

うれしい~

バイオ買うぞ~

大学の生協のパソコンもあるんですが…

やっぱ好きなデザインがいいですよね~

夜ちゃんと眠れますように

安眠祈願(-人-;)

あー

眠れん( ̄ェ ̄;)

一日中籠ってゲームばっかしてたからですか?

また生活が不規則に(ヘ;_ _)ヘ

こりゃだめだ

救いようがねぇ

クラス会

今日は二年五組のクラス会がありました

みんな・・・結構変わってました

髪染めるだけで結構雰囲気変わるもんだなぁ

自分だけまだガキって感じ



いつものことだけどやっぱ会話できねー

ぎこちないしぐだぐだだし・・・

・・・はぁ~大学行って大丈夫かなぁ~


でもまぁ皆元気そうで何よりです

ばらばらになりますがこれからもお元気で



なにがなんだかよくわからん3年間だったなぁ・・・

(・肉・)

やべー

脂肪が・・・

体重が・・・

運動せんとなー


部活引退してから10キロ太った


夜走るかー

アー

大学には受かったけれど

ぜんぜん実感ない

福大に落ちたときもショックも何も感じなかった

なんか性格冷めてるなぁ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

部屋

疲れたー

今日は下宿先を決めに大分大学まで行きました

いろ色物件回りましたが

17畳で4万というかなりよさそうなところがありました

いろいろ都合があってそこは選べませんでしたが


とにかくすむところは決まったので後は入学手続きだけ

多忙な日々が続きます


大学の周り何もないなぁ

入学したらバイクの免許とらなければ!!

受かったー

合格発表まで後1時間

緊張するなぁ・・・

あー心臓バクバクしてきた

同窓会

昨日は中学時代の同級生と同窓会がありました

もう18歳

みんなそれぞれの道を歩んでんだなとかんじました


なんか自分だけガキのような感じがしてなりません

皆楽しそうに話してるのに自分はひとりでぼーッとしてる

話しかけられても話題がない


もう嫌です

高校の卒業式の日、あんなに警戒していた人たちが実際すごくいい人たちで

結局壁を作っていたのは自分なんだなと情けなくなりました

最悪なことをしました

人間失格です

なんでこんなふうに育ったんかなぁ?

卒業

卒業というわけで


自分へたれすぎ

笑いがでる




・・・・・・死ねばいいのに

FC2Ad

