Der Blog des Pferdes

もはや・・・



受験

今日は私大の入試でした

汽車で大学までガタンゴトン・・・

自身としてはあんまり外出しないのでちょっとした旅行気分でした

同じ高校の人も何人がいたのでセンター試験ほどの孤独は感じず・・・

つーかセンター試験はほんと周りに知り合い誰もいなかったのでかなり心細かったです


帰りの汽車は乗るはずだったやつに躊躇して乗り過ごすという失態

あんま慣れてないんで乗る瞬間の恐怖心がすごいんです(;´Д`)

20分まって次のやつに乗ってなんとかかえりつくことがでしました

明日は熊本です

がんばります

願書

今日は願書を出しに行きました

これであとはもう勉強に専念するだけ


ぶっちゃけ大分大学よりも下関市立大学のほうが魅力的

山口県ってのは福岡と広島のおとなりってことでかなりお得?な場所なのでは?

まぁどちらにしろもうすぐ憧れの一人暮らし

大変なこともあるでしょうがまぁがんばっていきます

ふぁ

おかしー

なんで学校こんな疲れるんだよ

1年生の頃はそうでもなかったのになぁ

あと一週間で仮卒

あーきもりわりー

FC2Ad

