Der Blog des Pferdes

もはや・・・



出願

大学の出願先が決定しました

前期 大分大
中期 下関市立大
後期 宮崎大

前期で受かってしまえばもうそれで終わりなんで数学と物理頑張りたいと思います


あー私立受けるのめんどくさくなってきた・・・

はよ受験終われー

どしよ

もうすぐ大学の出願となるわけですが・・・

どこ受けようか迷っています

センターは数学でこけたため、数学の配点が高いトコは不利

工学部よりも経済学部とかのほうが判定がいいという現実

北九州市立とか下関市立とかはかなりいい感じなんですが

うーん、もっと自分の人生真剣に考えときゃよかったなぁ

数学こけたー

最初の問題計算ミスってなにさ

後は全て値がずれる

でもそれを国語と英語でカバーできました

最後の最後で初の八割超え

・・・これで数学がっ・・・くそっくそっ


んでこれからは二次対策となるわけです

苦手教科で勝負しないといけないなんて・・・

まあこれも自分が選んだ道です

最後まであがこうと思います





・・・学校いるの気持悪い

どうすりゃいいのよ?

センター

ふー

センター終わったー

今日はのんびり眠れそうです

明日は自己採点

泣きたくねぇー

新年

もう九日も過ぎましたがあけましておめでとうございます

そしてセンター試験まで後九日

もうやけくそでいきます

・・・でもすこしはあがきます

それでは

FC2Ad

