Der Blog des Pferdes

もはや・・・



サイゴノテスト

今回が最後のテストになるんでしょうか

1限目日本史

暗記したところばっちり出た

へたすりゃ9割か・・・

・・・こんなことをいうと帰ってきたときのギャップがすごい

まぁ7割が妥当なところ


2限目漢文

マーク式だったけど問題ほとんど見なかった ( ̄ー ̄)ニヤリッ

3限目数学

ⅠAの範囲はけっこういけた

微分積分もまぁまぁ


そして明日は英語W化学現代文

ねむれね


無題

あっというま

定期考査まであと3日

勉強ははかどらず

これが今の自分の力量ってことだな

センターまで50日を切りましたが休日に12時まで寝てる受験生



さっ、自分に活を入れなければ

正念場だ

没落

もしかしたら英語8割いくんじゃね?

とか甘い考えを持っていた自分が大馬鹿でした

日本史は絶対8割いくと信じ込んでいた自分が大馬鹿でした




嗚呼、時間がほしい


進研模試壊滅('A`)

全県マーク

なんなんだ

この文系科目の得点のよさは・・・

まぁいいことなんだがしかし

理系科目はやばいぐらい悪い

ほんとに理系か?

やっぱ文系いくべきだったな

無題

己が馬鹿すぎて嫌になる





・・・・・・・・・・・何やってんだろか

FC2Ad

