Der Blog des Pferdes

もはや・・・



機種変

ケータイの機種変えました

東芝です

薄いです


なじめません


まぁ買ったばっかですから




さぁ明日から11月

勉強激やばorz

はい、もしもし?

また今日も模試でした

結果はこないだの模試とさほど変わりません

ひとついいところをあげるなら数学が前回よりも少しだけよかったこと

何回目かわからないが物理は破滅




明日は久々の休み

寝る

さて

センター試験まであと87日

・・・いまさらになって新たな弱点が

ずっと物理のことしか考えてなかったら



国語が・・・・・・


今授業中にセンター過去問をしておりますが

古典11点とか

漢文4点とか




絶望だ


(注 各五十点満点

マーク模試返ってきました

なんとか第一志望の大学はB判定

ほかの大学もちらほらAを出すことができました

ただ工学部ということもあり、もともと良い判定は出やすいようです


・・・んで先日の記述模試

案の定理系科目死亡

英語でどれだけ取れているかが勝負

まあ気を緩めずにやっていきます

if

はい、昨日は模試でした

教科は国語英語地歴


しょっぱなは英語でした

だいたいは解きましたが

時間が足りず要約問題みたいなやつは自分の想像で

だめじゃんorz

リスニングはほぼ壊滅ということで・・・

うーん、洋楽でも聴いてりゃリスニング力はアップするのかな?

日本史は最初の正誤問題でやる気ダウン


明日は数学理科

死刑執行だ






ジャイアンツ三連敗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うあ

もう自分が何しているのかがわかりません

被害妄想?

単なるひねくれ?

しょっちゅう自己嫌悪

orz

睡眠

もうあさってテストっていうのに・・・

寝すぎ


今日「も」12時まで寝ていました

朝ごはんと昼ごはん(ブレンチっていうのか)を食べたあと

気づけば4時まで寝ていました

そして今夜は眠れない

授業は居眠りの最悪のサイクル

('A`)ヴァー

書道

昨日のテレビの内容に刺激されて2年ぶりに筆をとりました

・・・やっぱ自分字ぃへたやなぁ

字のバランスは崩れ払いはかすれ・・・


6年間の習字で何を学んだのでしょうか?


絶望したので手本の段位とか載ってるトコを見てたんですが

高校の同級生とか結構いておもしろかったです

なかには最上級の段位を持っている上に手本に作品が掲載されている人も・・・

かなり驚き

意外な人物


あーもっと真剣に習字しときゃよかったなぁ


過ぎたるは及ばざるが如し    だな

式典

よかった

どうやら制服ではなかったようです

それにしても面白くなかった

大して期待もしていませんでしたが


さて明日は土曜講座

来週からは中間考査

その次の日からは模試

ヤスムヒマネー

強制

どうやら今日から放課後一時間残って勉強をしなければならないようで

毎日放課後はぼーっとすごしてるのでまぁいいかなと


今週金曜日は学校の110周年の記念行事だそうです

OBが制服でくるとかいうことを校長が・・・

なんか違うんじゃね?



センターまであと108日

dead or alive

FC2Ad

