Der Blog des Pferdes

もはや・・・



マーク模試

先週の土日は模試がありました

相変わらず物理は死亡

あんだけ夏休みに時間費やしたのに・・・

2年の頃授業で寝ていた反動は大きい様子

英語と化学は結構取れたのでまぁよし

センターまであと100日ちょっと

とにかく勉強するっきゃない・・・

連休中に台風なんて・・・

つっても外出なんてしませんが


今日は家で普通にゲームしてました

久々のパワプロ

腕がドンくらい鈍ってるかなと思いましたがぜんぜん大丈夫な様子

難易度パワフルで2戦2勝でした

その後地球防衛軍2へ

ただやみくもに巨大生物たちをうちまくり

ん、別にストレス発散にもなりません


さぁ、今日中に連休中に出てる課題を済ませて

明日は物理のラクラクマスター終わらせるぞー

(つд⊂)

数学どころじゃありませんでした

得意なはずの日本史でさえ平均以下という始末

夏休みに一番力を入れた物理も平均ちょっと

こんなんで大丈夫なのか?おい

ぶっちゃけこれじゃ志望校どころじゃない・・・

国公立受かるかどうかの問題になってしまった

今までサボってた自分がにくいよorz

全県模試

数学破滅

うぐあぁ

FC2Ad

