Der Blog des Pferdes

もはや・・・



課題ピンチ

毎年のことですが


どうやら昼夜逆転してる様子

夜は眠れず寝たのは朝9時、起きたの3時

課題の計画がパァ

勘弁して・・・

notion

国語の課題が異様に多い

そりゃあ国語の勉強は大事です

もちろんセンター試験で受けます

ですが、量的に物理とか化学とかより多いってどういうことよ?


去年の11月大学受験を意識し始めてはや8ヶ月

何かと理由つけて結局買った参考書にはほとんど手をつけていません

自分の金で買わなきゃやる気なんてでねーよ

という・・・今では結構後悔してますが・・・

そんなんでお年玉を大奮発して参考書買いまくったわけです

結局今使っているのは英語と古典の単語帳くらい

結局自分は参考書を所持して満足していただけなんですね

まぁあと6ヶ月あるわけですからボチボチやっていきます

FC2Ad

