Der Blog des Pferdes

もはや・・・



cannnot

まじ学校きついです

もうほんとにキョドりすぎ

もっと落ち着いた気分で学校行きたい・・・


それはそうと部活に新入生入ってきました

出身中学の後輩だったので顔は知っておりました

まさかあいつらがはいってくるとはね・・・

あとまた校内で盗難がおきたそうで

1年生は入部しょっぱなから部室使うのかよもうせますぎ

土曜講座

僕の学校では去年までは第二、四土曜日に行われていましたが今年からは毎週するそうです

そして今日はその初日

でも四限中三限を寝てすごすという快挙

まぁ昔は全時間制覇ってのもありましたけど


中二の頃までは居眠りなんてしたことなかったのですけどね

中三になってからがんがん寝るようになりました

やっぱ生活習慣の荒れが原因か・・・

それはそうと明日は部活の試合があります

物事を素直に楽しめない自分に鬱・・・

新学期

今更ながらですが・・・

まず席配置

あー・・・前と後ろと左の人が同じひとでしたw

担任は英語の先生でした

まぁ春休み中に母から大体バラされていたのでそんなに驚きはしませんでした

まぁ嫌いな先生じゃないのでおk


そして今日はテスト最終日でした

化学死亡物理死亡と理系のくせにもうほんとやばいです


あと一年生も登校してきています

自分はもう二年前のことになるのかぁとしみじみ

二年前の今日は掃除区域がわからずに学校中を走り回っていた記憶があります

もうほんとあの時は口の中がカラカラで

担任の先生も怖そうだったし最悪でした

それも今ではいい思い出


さぁもう受験生だし勉強すっかなー

ラストデイ

今日で春休みもおしまいです

明日からまた学校がはじまる

課題のほうは何とかなりそうです

考査がおわってから出せばいいのでまだ日にちに余裕

んじゃ高校生の皆さんがんばりましょー

課題が・・・

部活から帰ったらソッコーで寝てしまう意思のかけらもない自分

課題半分以上を残して果たして残りの期間で終わらせることができるのか・・・・・・

まぁこんな修羅場は今まで何回も切り抜けてきたわけですが今回はどうかなー?

部活動も春休み中は木、金曜日で終わるそうで

・・・ああネタがない

書くことないんでここらへんで終わり

エイプイルフール

そういやそういう日だったなと

嘘つくどころか人ともろくに接してません 苦笑

とりあえず課題状況がちょいとやばい

春休み短いのに課題だしすぎだって

生物なんてあの量ははんぱなさすぎだよ・・・

まぁ僕は物理選択だから直接は関係してませんが、・・・お気の毒に(-∧-;) ナムナム

でも暇です

課題はたくさんあるというのに暇という学生の矛盾が発生しております

最近はその暇を使って高校入学前に買ったSF小説を読んでいるわけです

その小説が量子論とか言うわけわからん理論がでてきてなかなか難しいわけですよ

とりあえずこの本読破を春休みの目標にしたいと思います

FC2Ad

