Der Blog des Pferdes

もはや・・・



明日はテスト

こんにちは午です

題のとおり明日はテスト

2年生最後のテストでございます

気づけば4月からは受験生

勉強をしなきゃなんないのにパソコンに向かっている自分がいる

何とかこの誘惑に勝ちテスト勉強を今からでも始めたいと思います

化学覚える量多すぎです。もう頭パンクしそう・・・

テスト前ということで部活もなく久々にゆっくり休日を過ごせます、午です

学校も部活もなく休めるってのはほんっっと久しぶり

さて、この休日をいかにして過ごそうかなって思ってたんですけど・・・

夜の2時頃寝る→起きたら昼の3時→やけくそで寝る→起きたら七時→夜眠れない

の最悪な流れを作ってしましました

ろくにテスト勉強もしちゃいない

この2日間で100歩もあるいちゃいませんねハハ

デブるいっぽうで困ります(つд⊂)エーン

そういえば僕って中学入学時から身長と体重があまり変わっていないんです

体重のほうは喜ばしいことなんですが、身長は・・・

やっぱ夜寝ないからでしょうか?今からでも間に合うのかなぁ

目標は170cm

中学の頃技術の先生がカルシウムはビタミンDを一緒にとらないと意味がないみたいなこと言ってたんでまぁ実践してみたいと思います

あとは夜寝ること、これまじ重要

きょうで

こんばんはぁ

ほんと風邪がはやっているようで自分の学校の一年生の欠席者(出席停止を含む)が80名を超えたようで・・・ってすご

1年生は午前中で下校ということになっていました

もしかしたら自分ら2年にも何らかの恩恵が・・・と思ったけど普通どおりに授業進んじゃいましたハハ

それにしても80人って・・・一年生の三分の一じゃん

すぐ下ので菌が蔓延してそうなのに自分らにあんま影響ないのは不思議

・・・ただたんに潜伏期間なだけなのかもしれないけどね


それはそうと明日・・・まぁ今日ですが進研模試のマークがあります

不安要素たっぷり・・・物理化学日本史はもうさっぱり

こんなんで大学行けるのかな~?ってくらいわかりません

なんか最近特にいい大学に行けなくてもいいかなーってきがしてきました

たとえば、今から猛勉強して旧帝とか早慶に受かったとする

でも、なんかそれで終わっちゃいそう

自分のことを考えてみるとあんまり積極性ないし想像力もない

特異した才能もなければ遊ぶのも下手

今の人生コミュニケーションで決まるようなものと思いますからそんな力が欠乏した自分が社会でやって行けるのかどうしようも泣く不安になってきます

やっぱ小さい頃こもってゲームばっかしてたからか・・・

まぁいろいろありますが、死ぬ間際に楽しい人生だったと思えるような生活をしたいですねw

休み多し

こんにちは

今日はクラスで9人欠席者がいましたよー

これだけ休む人が多いと頭をよぎる漢字四文字「学級閉鎖」

自分のクラスは42人学級なのであと5人休めば学級閉鎖だーってとこでしたが、終礼時の担任の言葉が

「T高校は学級閉鎖ないよー」って

・・・人の希望とは高も簡単に打ち砕かれるものなのか



あんまりにも休みが多いんで部活は休み

去年はここまでなかったような・・・

まぁインフルエンザには気をつけましょう

おもえば高2ももう少しで終わりなんですね

なんだかこの1年間何もしなかった気がする

本当に何もしなかった

なんだか来年度の自分が不安になってきます

ちゃんと学校生活をおくれるかどうか

どうしてもこの時期は基本的に気分が悪い

去年は気分悪すぎてなにがなんだかわからなくなってしまった

つーかなにこの状況・・・

部活って・・・

最近よく思うこと

自分は今の部活動には必要な人物なのだろうか?

卓球を4年間もやっているにもかかわらず一方に進歩なし

というか逆に中学生の頃のほうがうまかった気がする

自分のせいで負けた団体戦は多く、個人の大会でもたいていは一回戦負け

そして、部員とほとんどコミュニケーションをとらずに部活が終わったら即効帰宅してしまう

中途半端なことするくらいならきっちりけじめをつけて勉強をしたほうがいいようなきもするけれど、2年間しっかりとやってきたつもり

上達がないということはつもりであっただけで実際怠けていたのかもしれない

なんか高校っていろいろきついですねーハハ

FC2Ad

