Der Blog des Pferdes

もはや・・・



最近思うんだけど学校きつすぎでしょー

中三の頃からなんか変でこの時期はめっちゃくちゃ疲れる

なんていうか情緒不安定?

受験にやられた弱い精神の持ち主ですはい

今年は僕も3年ぶりの受験生です

中三のこの時期は思い出したくもありません

学校が嫌だと親にあたり、学校に行けば友達とろくに会話もせず学校が終わるのをただ待つのみ

おなかも痛いし気分はボーとするしなにがなんだかもうさっぱり

家に帰ればすぐに眠って、深夜から勉強


なんというか受験というものをあまりにも重く考えすぎていたようです

もっと人生楽しまなきゃ損ですよね

その教訓は今年で生かしていかなければならない

そうじゃないと自分で突き放した中学の友人にたいして失礼だ、と

とはいっても高校生活もけっこうぐだぐだですがハハハ

時間が戻るものなら中3の頃に戻ってほしい

まぁやり直しができないから人間は学ぶのでしょうけどね


さて、今は人権集会の原稿作りに励んでおります

今夜は眠れそうにない・・・

先生たちー、この時期忙しいのはわかってるでしょー

だから、お願いだから課題出さんでくださいなー

わずか

冬休みも残りわずか

今年は何とか課題で困らずにすみそうです

っていうか課題ばっかしてたきがする・・・(つд∩) ウエーン

外出も部活のみ、自分から外へ出ないわけです

特に遊びたいってわけでもないのでそんな苦痛でもないわけですが

いまいちむなしい冬休みだったなぁと振り返る

そういえば近くに新しいお店ができました

とはいってもスーパーマーケットみたいなもん

そんなのいいからなんか新しいジャンルの店が立ってほしかった

あと二日、グータラ過ごしたいと思います

あけおめです

あけましておめでとうございます

結構すっ飛ばして更新してますけどこの数日間部活の合宿やばあちゃん家への帰省など忙しくて更新できませんでしたハイ

部活の合宿は途中でメンバーが抜けちゃったり知らない先輩きたりといろいろ起こりました

ばあちゃん家では親戚が誰一人として来なかったという悲劇が・・・
お年玉めっちゃすくなっとおもったら父さんが出血大サービスってことで万札くれましたけどね

お年玉で何を買うか迷うところ
wiiもいいけどどうせする暇ないし・・・
PS3は論外ていうか売ってない(´・ω・`)

iPodでも買おうかなって思うけどあんまり音楽聴かないし・・・
趣味がないって結構困る

自分自身天体観測ってのをやってみたいなって思うんですけど望遠鏡はものによってはかなりの額になると

・・・ってことでまぁ服でも買おうと思います
センスはないのでネットで勉強してからということで

ということで?みなさま今年もよろしくお願いします。m(__)m

FC2Ad

