Der Blog des Pferdes

もはや・・・



人権集会

うちの学校では毎年三学期に二年生が人権集会をやっております
そんで僕らは二年生

自分らでテーマを決めて調べ上げなきゃならんわけです
んで決めたテーマは部落差別の歴史

部落差別の起源から現代の状況についてざっとまとめていくわけです


・・・そっれにしてもはかどらない
資料が難しいand仮説いっぱいもう頭フラフラです

発表まで後だいたい2ヶ月くらいかな?

一応班の長になっているのでちゃんと完成させられるか少し心配です

けど、まぁ班員が優秀だから大丈夫でしょうハハハ

テスト終了

今日で期末テスト終了しましたぁ

しかし、テストの最中にまた腹痛が・・・・
もういい加減にしてほしかった
腹痛にここまで高校生活をぶっ壊されるのか・・・と

もうトイレには行きなれているためささっと用を済ませて次の教科へ・・・

少し経つとあれ?
・・・また痛くなってきた Σ(゚д゚lll)

もう|ι´Д`|っ < だめぽ

まぁ無事終わったのでまた月曜から普段の日常です
つーか人権集会あるから土日に資料よんどかないといけません
部活も二部連らしく・・・チャート式進めるのにはちときついか・・・

まぁがんばりますYO

テスト弐

今日はテスト2日目でした

きょうかは英語、日本史
まぁどっちもそれなりに点数取れたのではと推測

うちの学校では期末考査中には美化コンクールというのがあります
教室がどんだけきれいか学年別に競う感じのイベントです
なので一年に三回だけ自分らの教室はきれいに整頓されます

しかし、こんなのに意味はあるのか
昨日、ちびまるこちゃんではまじが本当の自分で勝負だっていってたぞー

整頓しないで美化コンクールでたら・・・まぁ壊滅ですね

テストuzeeee

今日は期末考査の初日でした
教科は物理、数学、現代文てな感じ

物理の範囲は
ニュートンリングとか回折格子とかもう理解を超えている予感orz

数学は指数
これはノープレグレム。へたすりゃ満点か

現代文
いや、僕理系だから。・゚・(ノД`)

明日は英語、日本史です
どっちもまだほとんど勉強してないのでいまからがんばります


あ・・・先日数学ⅠAの赤チャート買いましたー
考査終わったらはじめる予定

がんばるぞーおー

ロボコン

おひさです・・・・(;´Д`)

実は今日はロボコンの九州大会の日だったんですね
僕も二年前に出場しました
今でもそのことは繊細に覚えています

なんつったってベスト4だからねー
んでもってチームから全国大会にいけるチームメイトもでたからもう一生の思い出でしょう

あの頃はロボコンを支えに学校にいってたからロボコンが終わった後自己崩壊したような・・・

まぁつまりはこの時期は楽しかったおもいでもありつらかった思いでもありとでいろいろ悩まされるわけです

・・・もう12月。。。
思ってみればまた繰り返しているような気がする

もう中三も高一も繰り返したくはないのでもっとがんばって学校行きます。。。ハイ

ミンナキツインダー

FC2Ad

