Der Blog des Pferdes

もはや・・・



不審者でたー

ドウモ( ・∀・)っ旦 午です

最近学校近隣で不審者がでたそうです

なにやら友達が結婚するから○○高校の写真を撮っているとか

そんなことを今日のHRで言っていたわけです

普段ならフーンと聞き流すところ、しかし!

なんと僕はその人たちに写真を取られましたΣr(‘Д‘n)

部室でのんびりしてたらなんかほんとHRで言ってたようなこと言っててまぁしかたなく

まあ顔は隠しましたが


まぁ、やっかいごとにはならんでほしいとです・・・

はいこんばんわ

昨日今日と2日連続で卓球の試合がありましてかなり疲れました午です

最近は調子が悪くてとてもじゃないがいい試合はできませぬ

浮いた球打てばネットにかかり、自分からうちにいけばオーバーをする

何をやっても悪い方向に進むわけです

今日の試合はダブルスでしたがペアの一年生に多大な迷惑をかけてしまった(つд⊂)エーン

卓球って難しいなと思った今日この頃

あ・・・踏んだ

どもこんばんわ
最近サボり気味の午でし

最近文化祭とか体育祭とか書けることいっぱいあったけど疲れて寝てましたスミマセヌ

といいますかきょうはちょっとショッキングな出来事が・・・

今日の2時間目が終わったあと、体育館から出ようとしたらなにか「枯葉みたいなもの」を踏みました

カサッというかパキッというかそんな感じがしたのです

しかし、その後周りからのどよめき
靴下から湧き上がってくるなぞの湿気

足を上げてみるとそこには・・・ぎゃぁぁぁぁあぁ

な、なんとコウモリの死体がΣ(´д`ノ)ノ

思わずうずくまる自分

なにごともなかったように通り過ぎていくクラスメート達

あな、まさかコウモリを踏むなんて

今もその死体は体育館の入り口のところにあります

そのコウモリが安らかに眠れるように・・・(-ι-З)ナームー

haraita

うむむ・・・・・・2学期になってから腹痛が・・・・

今日はGTECの途中でもう限界に

ライティングの作文3行しか書けなかったよ(´Д⊂グスン

部活もそのまま休んで帰って寝ました

寝るのは良い

嫌な事を全て忘れられる

というわけで月曜から気を取り直していきますはい

FC2Ad

