Der Blog des Pferdes

もはや・・・



でででで

28日から2学期開始されました

しかし、日本の夏は暑い

いすに座ってるだけで額とかから汗がタラリ(;´Д`)

もうタオルがないとやってけませんわぁ

放課後、文化祭の準備してるころには自分の体がくせーんですよ

まったくどうしてこんな汗っかきに生まれてきたのだかΣ(´~`;)



それはそうと今日はやっと実力テストおわりました

課題も提出し終ったしやっと勉強から開放される(TдT)

と思ったら明日数学の再追試が・・・orz

部分分数分解なんてわかりませんよ先輩

homework

夏の課題


学生にとってこれほど強大な敵はないだろう



現に今私は苦しめられている・・・・・・






始業式まで後二日
もちろん課題たっぷり残ってます(つд⊂)エーン

教科的には数学と物理の理系科目


数学のプリントがべらぼうに多い(;´Д`)
物理は手をつけてないΣ(´~`;)

今日明日は眠れませんわ

今日はガシューク

ただいま19日午前0時51分

今日は佐賀県に合宿です
SAGA県に合宿です

そういえばはなわ消えたな

ほんとは早く寝なきゃいけないけど読書感想文書いてます
少し書き出したらなかなか調子がよくて(´▽`*)アハハ

やっぱきっぱりおわらせてすっきりした気持ちで合宿したいからねー
でも眠気でフラフラかも・・・どしよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

台風

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

台風のおかげでなんと今日は学校休みです。
これで一日余裕ができた!!課題するぞー!!
と意気込んで今日に臨んだわけですが、・・・起きたの3時( ゚Д゚)ヒョエー

それから飯食べてパスポート取り入って課題はじめたのは結局5時


いやぁ、昨日台風で興奮して眠れなかったんですよ(´∇`)ケラケラ

まぁそんな感じで今、税の作文の資料集めてる間に更新してます

明日からは学校、しかも模試


です・・・が、部活の合宿があるので学校行きません m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも合宿先で模試を受けるそうな・・・

なんてこった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

とにかく宿題が終わらない

夏休み短くしといてあんまり量は変わらないせいだとおもう


とりあえずやる気を出させるために新しいシャーペンを2本買った

買ったのはα-gelとなんかよくわからん安いやつ
ゲルはなかなかいい感じ
思い切って購入してみてよかった

もう一方はとくにコメントなし
フレフレ機能だけが取り柄ってかんじ


さらに今pentelのエルゴノミックスがほしい
あのでこぼこした形がなんともいえぬ


( ゚д゚)ハッ!文房具に目覚めたかも

ikamera

今日はじめて胃カメラというものを飲みました

すこしわくわくしながらも薬で神経を麻痺させて胃カメラ投入



ぐふっ・・・・・・・

思った以上に苦しい
とにかく苦しい痛いきもちわるい


ほんと死ぬかと思った


そんでもって自分の胃の中を見てみたわけですがところどころにくろいものがΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

これはもしや癌というものか・・・人生おわったなと思いつつ先生に
「黒いところは悪いところなんですか?」
と聞いたところただ色をつけただけだったそうで・・・(´▽`*)アハハ

でも胃は無事というわけではなくところどころがただれてたそうです
病名 急性胃炎

これから薬漬けの毎日よアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ・・・orz

死にた・・・

最近まじで胃腸の調子が悪いのできょうは病院に検査の予約してきました

とりあえず明日は胃の検査

胃カメラ飲みますハイ
初めてのことなんで少し緊張しますねハイ


そして17日、事実上夏休み最後の日は腸の検査です

検査方法は・・・・・・・・・・・・・・


いや、言わないでおこう

これはいえない・・・ほんとに




午、17にして心に傷を負う



それでは・・・もう死にたい泣

明日からガシューク

タイトルどおり明日からがっすくがあります

2泊3日です。長いです。だるいです(;´ρ`)


卓球部はなんかムードが微妙
今日なんかもう・・・・・・


合宿くらいは楽しく部活をしたいものです
だからキレないでくれ、みんな

それはそうと読書感想文の本をかってみた
その名も「立ち上がれ日本人」
少し呼んでみたけど日本人べた褒め
なんか読んでて気持ちのよくなる本です
でも、読み終わっても作文用紙ないから書けない(つд∩) ウエーン

FC2Ad

