Der Blog des Pferdes

もはや・・・



今日は月末・・・というわけで7月の座席決めがありました

自分の席は前から二番目さらに真ん中らへんの列
・・・まて、こいつは・・・寝てたらばれそうな位置(;´Д`)

特に保健の授業では絶対寝てはだめだ
うちの学校の者ならよくわかるウン



というわけでテストまであとすこし死にもの狂いでがんばりますハイ

徒歩

今日からテスト一週間前なので部活は自主練

というわけでいつもよりもかなり早めに帰宅

が、親が迎えにこれないので高校から家まで歩いて帰りました

高校からいえまで一時間くらいかかるけど、この間バッグを肩掛けにしたからなれてなくてイタイイタイ(;´∀`)

水着はいってたから水を吸ったタオルが我が肩に重石となってのしかかる

明日はプールないから軽いぞーやったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おねむ

今日も雨でしたねー
そんな中メンドーだけど部活いきました

やぱ雨の日駄目
湿度高いから蒸して汗かくわもともと汗っかきだからもうナイヤガラ
汗っかき直す薬あったらいくらでも買うぞい
だれか持ってないかー

部活終わって家帰ってさぁゲームだ
が、あれ、なんだか目がかすんできた・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!っと気づき時計を見ると7時前
結局何もできんかった(つд⊂)
てなわけでさっさとメシくって課題

いつものようにつまらん日曜日でした

最近思うことっ、てかこの間の進学ガイダンスってのにいってから思うこと


本気で大学行きたいと思う

できれば本州のほう、さらに欲を言えば関東
地震で死ぬとか言われるが別にかまわん
とにかく都会、とくに首都圏にいってみたい

だから死ぬ気で勉強をしようと思う


期末はやるぞー!!


時間が経つとこのやる気はどこへやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

どーして、、、なぜ、、、ブラジル戦があんな朝早いのかorz

結構早起きして見る人多いと思うけど自分はだめだ耐えられん(;つД`)

というわけでがんばれ日本代表の選手たち

自分は夢の中から応援してるぞフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


それはそうと最近めっちゃ成績がおちた
物理はもとより化学もサッパリ

1年のころはこんなことなかったのになぁ
だれかヘルプミー

FC2Ad

