Der Blog des Pferdes

もはや・・・



うべば

今日はテストの結果が返ってきました

・・・なんと前回よりも1クラスくらい順位が下がってるΣ(´д`ノ)ノ


うわ~いままでのなかで最低順位・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

成績表よ、分子レベルに分解されて消えてしまへ

散る

テスト・・・見事に散りました

なぜ・・・こんなことになってしまったのか・・・

テスト前休みなにかできることは無かったのか

こんなこと思うのは何回目だろうか。・゚・(ノД`)・゚・。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(狂

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

中間テスト1日目終了です。

物理やべー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うまくいけば欠りません。ぎりぎりで

明日は数学、日本史、古典
まぁ問題はないですね
腹痛くならなけりゃ・・・


それではまた明日ノシ

明日から地獄の3日間

はい、明日から3日間テストです
今回は今までに無いくらい勉強してない・・・



まぁ自分が悪いのだが(´Д⊂グスン
まぁとりあえずいまからできるだけやってみます

余裕が無いのでこれでノシ

げげ

( ゚д゚)ハッ!4月もGWも終わってる


時が経つのって早いね (´ー`)y─┛~~


はい、中間考査まであと2日です
勉強はいつもながらぜんぜんしてません
もう物理が人間の理解の限界をこえとります
物理とか数学とか生きてるうちで一回も使わなかったってうちのじいちゃんが言ってたぞ
だから私は頑張らない
この命尽きるまで

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

FC2Ad

