Der Blog des Pferdes

もはや・・・



nothing

一週間ぶりー
だらけるとすぐこうなるorz


あ、部活に1年生入りました
いまのところ2人



もういいや疲れたから寝る
それじゃあノシ

2の5で候

新クラスになってはやくも一週間が経とうとしてます
どことなくまだ新しいクラスに慣れないような・・・
知り合いは少し増えましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで今日は情報の授業がありました
この授業は僕が1年のころからずっと楽しみにしてた授業なんで気分はHIGH GREAT!!
ワードつかってタイピングの練習しました
内容は単語をひたすら入力
というか得意分野キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
午の数少ない特技のひとつはタイピングです
まぁ一般の人よりかは早いと思います
自慢です。。。スマソ

月曜の授業では単語じゃなく文章打つらしいから楽しみアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

それでは明日も土曜なのに学校あるのでノシ

新クラス

今日はクラス変えがありましたっと

自分のクラスはやけに広いです・・・というか右に寄ってます


さぁっ果たして話の面白くない午がこのクラスに馴染む事ができるのか!?
それは誰も知らない私も知らない




それはそうと妹が今年はいってきます
キーキー猿みたいに五月蝿いんで学校じゃあ会いたくない
でも部活は卓球に入るらしくいやでも顔を合わせることになる(´・ω・`)ショボーン


それでは課題+テスト勉強あるので(・∀・)ノシ

ああ・・・

毎回早めに済まそうと思うけど結局こうなってしまうんだねorz

宿題が終わりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


春休みも今日まで、明日から新学年のスタート
やっぱいきなり宿題出せないのはやばいよね(;・∀・)

というわけで死ぬ気で終わらせます

そいではノシ

クラス

なんというか・・・
今日、2年のクラスわけがありました
まぁ、元クラスのひともいるし、同じ中学だったひとも結構いるしなんとかやっていけそうな予感

理系なんでほとんど男子です
名簿には女子の名前の左に黒い点がつくんですが
「うわ~男子多いな~」て思いながら女子の人数を数えてたら・・・あら?

なぜか自分のところに黒点がΣヽ(゚Д゚; )ノ


いや、自分女じゃありませんから(#゚Д゚)

学校生活を楽しくするのは自分であるゆえに、2年になってからはもう少し明るくいこうと思います
1年の自分は少し暗かったからなぁorz
なんと言うか学校に対して少し過敏になっていたのかも

FC2Ad

