Der Blog des Pferdes

もはや・・・



寝杉

( ゚д゚)ハッ!
今日起きたら1時半でしたorz

そんでテレビ見てたんだけど昼ドラってなんかみにくいな
人間の見たくないところをドラマにしてるって感じ
まぁそれがおもしろいと思う人がいるからあると思うんだけど

大人になってあんな感じになりたくねぇなぁと思った16の昼


それはそうと今日は部活休みでした
なんかめずらしい
やぱ冬休みほとんどやすみがなかったからかなぁ
宿題終わらんかったしその分反省したんだろうな

さっ、明日から部活始まります
体調よければ行くつもり
そいじゃノシ

擬音

最近はよく頭痛が頻繁に・・・
腹につづいてなんだこりゃ?
自分の体はどうなってんだよ・・・orz
今日何気なくねっころがってみるとあたまから「カポン」って音が

やばいな、へたすりゃ死ぬんじゃねぇのww

それはそうと春休みの宿題まったく手をつけることができません
あたらしいパソコン買ったからか  はは
宿題よ、われのネットの時間のために消えてくれぇ

宿題はまず日本史がだるい
裏表印刷ってだけでびりびりに破ってもやしたくなるなw
日本史選択でほんとうによかったのかいまだにわからない
部活で進行状況のチェックをするらしいし・・・
僕は最後にまとめてするタイプなんですよ先輩

というわけでみなさま、いい春休みをノシ

new

どうもお久

今日はなんと・・・あたらしいパソコン買いました( ;∀;)
いままでパソコンの調子悪くて更新できずorz
さぼってたわけじゃないからな

んで古いパソコンはいままでキーボード押しても文字が入力できなかったんだけど、修理に出してみるとパソコン内部に埃がたまりすぎて接触が悪くなってたらしい・・・
もうすこしで火事になってたかもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それはそうと昨日終業式がありじぶんの高校一年生が幕を閉じました
この一年間は失敗が多かった(;つД`)
この失敗を来年に生かしていかなければ・・・
というかなんとかしなきゃ高校生活やばいから・・・

で、いまは春休みの宿題に追われているわけであります
多いからな・・・終わるかな(´∩ω∩`)
んではノシ

FC2Ad

