Der Blog des Pferdes

もはや・・・



お久

いやあ
何日ぶりの更新だろ?

まぁいろいろと理由があるんですよ
学校あったり眠かったり学校あったり眠かったりと

つか
ほりえもん逮捕されちゃったね
ライブドアどうなんの?

以上

新学期

冬休み終了・・・今日から3学期が始まるのであります。
今日はいきなりテストでございました
もうやってられんのであります
明日もテストでございます
さらに宿題もいっぱい残っているであります
もういやでございます・・・

現実逃避

課題が・・・終わらねぇ!
今までになくやばい
のこり生物半分、世界史全部、英語全部、数学プリントほとんど・・・
うぐああ
違う世界に行きてーよー

改造

冬休み終了まであと2日
宿題も切羽詰っております
そんななか

ビーマニの専コンの改造してました
結構時間かかったな
1時間半くらい

そのせいで宿題できんかった
(´Д⊂ モウダメポ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マカロンだぁ~

今日、ある菓子を食いました
その名も・・・マカロン

・・・マカロンって・・・どっかできいたような・・・

今ジャンプに連載されてる某鼻毛マンガにでてきたでしょ
覚えてるかな?

味はチョコ味
めちゃうまいです

マカロン・・・恐るべし

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いや、ちょっとまて

もうむり
宿題終わらん・・・かも
というわけで勉強してきます

神よわれに時間をあたへたまへ

ずっと外出してて書けませんでした。はい

部活の合宿やらばあちゃんちにとまりにいくやらいそがしかったです

まあ携帯から書き込みできるんですけどねだるいんですよ

ばあちゃんちでの生活はやばかった
おきて飯食ってゲームしてねるの繰り返し
こんな生活が続いたら一年で人間からブタに進化するね



んで気付けば冬休み終了まであと7日
宿題終わらん('A`)

FC2Ad

