Der Blog des Pferdes

もはや・・・



クリスマス

今日はクリスマスー

何があったかと言うとー卓球の試合(しかも参加者ほぼ中学生

まぁ毎年クリスマスは家に引篭ってゲームしてますからそれよりは充実した一日を過ごせたのではないかなと

んで、結果はというと
一回戦目はなんか卓球はじめてまもないような中学生とあたりストレート勝ち
なんと、これがやく4ヶ月ぶりの白星ヽ(´ー`)ノ

そして二回戦目
またまた中学生とあたりました
しかし、なんかつよい。ドライブが重い。速い。
そんなこんなでストレート負けしましたorz
というかその中学生何気に準決勝までいってたんですけど・・・

試合が終わった後は近くの体育館で卓球しました
打ち合いやったりダブルスやったりとかなり楽しかったです

いままでいきてたなかで一番充実したクリスマスだったかも

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

イブー

http://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20051019003125.jpg

あらら残念(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
うちは神道だから関係ないよーだ

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

連行

あちゃー

服装検査にひっかかりました_| ̄|○

今日のは少し念入りだった
ズボンの裾を見る ↓
ちょっと裾が折れてる ↓
いつもはスリッパで踏んでる ↓
ちゃんとはいてない
ということらしい

明日再検査の説明があるけど少し前に先生が服装のことでキレたばっかだから何いわれるか…

まぁ明日行けば冬休みだしそれを励みにがんばれ、自分!!

鳴り

今日鳴りました
何が?
腹が
クラスの皆が集まってるときに

そのあと速攻トイレに直行

皆の前で大恥じかいた。・゚・(ノД`)・゚・。
まあだれもじぶんのことなんか気にして無いかハハ
なんかもうどうにでもなれって感じです( ´-`)


あ、そういえばいますかっとゴルフパンヤってネトゲやってます
その名のとおりゴルフのゲームなんですけどなかなか出来がよい
いま友達と2人でやってるんで興味があればやってみましょう
サイトのアドレスは
http://www.pangya.jp/
是非是非

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

今日、友達と近くの店のゲーセンにいったところショッキングな出来事をゲーセンのおばちゃんから知らされました

それは明日
 

     beatmania撤去


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

そっそんなぁ・・・
このbeatmaniaは自分が中学一年生のころから長い間慣れ親しんだいわば青春のゲームなのに・・・
beatmaniaのおかげで先輩と仲良くなれたしゲーセンでできる唯一のゲームなのに・・・

というわけで最後にプレイしてきました
一緒にいた友達とバトルしたんですけどね・・・
最後の最後負けましたorz・・・まあいっつも負けてましたけどね

もうおそらくあのゲーセンによることはほとんどないでしょう

ありがとうbeatmania
そしてさようならbeatmania

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

再発

やばい

またはじまった・・・かも

それは・・・過敏性腸炎

僕が中学のころ苦しめられた恐ろしい病気
テストだろうと入試だろうとおかまいなく腹痛が襲ってきてあの沈黙の中
午:あ、、あのちょっとすいません
先生:ん?なんだい
午:はっ腹痛いんでとっトイレいっていいですか?
先生:ああいってきよ
入試3校受けた中で2校こんな流れでした
残りの1校は何とか我慢したよ('A`)b

高校入ってから落ち着いてきたけど最近またorz
ストレスなのかそれとも思い過ごしでホントは寒いから腹の調子が悪くなってるだけなのか・・・(今行ってる学校はストーブがない)

まぁ何がいいたいかというと学校はストーブ設置しろよぼけなす

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

やべf(^ー^;

テスト終わってから全然更新してなかった^_^;

やっぱりテスト終わると気が抜けるね

あ、もうテストほとんど帰ってきました
今回はもうフィーバーだね
寝ないで勉強した甲斐があったよ(ノ∀`)

テストのことばっかでスマソ
…他に書くことがないんだよぅ

終わった・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あー今日終わりました期末テスト

テスト勉強から開放されて嬉しいような早く帰れなくなって悲しいような微妙な心境の中にある午です

もう・・・ネムタイ
でも早くもやり直しプリントが・・・
次の授業の予習が・・・


もうやだ人生なんかう●こ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

3日目

今日の出来は

1化学   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2保健   (・∀・)イイ!!
3古典   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
こんな感じ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2日目糸冬了

ふいー二日目おわった

まぁ今日あった教科は良く出来たと思いますよ
昨日かなり勉強しましたから(  ̄ー ̄)

そんなことより掃除時間がやばい
冷風の吹くなかの外掃除はマジで凍死する

あ、そういえばこの間中学生のロボコンの九州大会があったようで
実は僕は去年の大会でA2部門で3位入賞してるんですよフフ
今年の結果は
http://www015.upp.so-net.ne.jp/n-robo/

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

1日目糸冬了

うおおおテスト1日目終わった嗚呼

あった教科は
1、現代国語
2、物理
3、家庭科

物理は死んだね。。つーか物理の先生ノート返してくれないし
お陰で勉強できなかったじゃないかヽ(`Д´)ノ


・・・でもしてもしなくても点数変わらないのが悲しいところ。゚(゚´Д`゚)゚。

明日はいまいましい世界史があります
まってろ(゚Д゚ )ゴルァ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

蜂マニ

ちわ、テスト前なのに余裕でパソしてる午です

テスト勉強しようと思ったらいろいろ問題載ってるプリントなくしてて・・・

やる気DOWNDOWNdown...

そんなんで今日は久しぶりにビーマニしました
近頃ぜんぜんやってないからなあ
下手さに磨きがかかってますぃたよ('A`)b

10thstyle( ゚д゚)ホスィ…

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

(・∀・)ネレネーヨ!!

うぬぬ、、、最近寝れない
夜中はたいていベットに頭抱えて座って過ごしてます('A`)


そんな自分の姿が・・・( ´Д`)キモッ

そんなことするくらいなら少しは勉強したらどうなんだと
成績うpをねらってみたらどうなんだと
そして今日のとんかつうまかったと・・・
(°Д°)ハァ?

面白こと一つも言えない自分・・・゜д゜)鬱死・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テスト近いのに全然勉強してねぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんか教科多すぎてなにから勉強していいのかがわからない
そうやってなやんでるといつの間にかパソとかゲームとかやってる

このままでは!このままではいけない!なんとかしなければっっっ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad

