Der Blog des Pferdes

もはや・・・



('A`)ヴァー

あ~テスト帰ってきたぁ~
順位まえより相当落ちてたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

特に今回はさ、世界史に全ての力を注いだのに結果は最悪
全8教科中5番目に悪かった・・・orz
あの苦労はいったい何だったんだよばかぁ

こりゃ2年になったら100%日本史選択するね


あ、1週間後に期末テストがあります。
・・・( ´∀`)つ ミ   ポイ
            世界史

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

あ~痛くなった。部活中に。腹が。死ぬほど。
中学んときから頻繁に痛くなるようになったんですよ

んでトイレに行こうと思ったけど・・・和式じゃん('A`)
和式だけはどうしてもだめだ・・・
なんか付きそうで怖い(キタネ

んでずっと我慢していると今日に限って筋トレ
もう勘弁して・・・
最後にやった反復横飛びのときなんかもう瀬戸際だったようああ


まぁなんとか無事に部活終わって家に帰って最悪の事態は逃れましたけど

ふう・・危なかったぜ┐(´д`)┌

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad

